2006年01月26日

本棚作成中

こんなん、仕事中の暇な時にせっせと作ってます。
とりあえず、いまは本棚の中に並べている最中。
整理はそれからだw
posted by ゆっか at 00:03| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ゆかの「も」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
要するに、本を置いておこうとするからたまる訳ですね。捨てるのも嫌だし。
そこで発想の転換。

読まない本は島流しにしちゃえ。。。
つーわけで、京都時代の私は実家にたまった本を宅急便で送りつけていましたとさwww
Posted by スネオ at 2006年01月26日 00:42
「島流し」したいのよ。
でもね、やっぱりね、カエルの子はカエルなのよ。
あたしが実家で使ってた部屋なんてね、
親たちの物置と化して…(´Д⊂
とってもじゃないけど、島流しなんて絶対無理(笑)

だから実家帰っても、お座敷に布団がひかれているのよぉぉぉぉ!
Posted by at 2006年01月26日 21:19
あっ 川原泉らぁ〜(´∇`)
おっ 動物のお医者さんらぁ〜(∇`)

博士の愛した数式。映画観たいんです。
Posted by はこやさん at 2006年01月27日 01:45
「博士の愛した数式」観たいね〜
今度のレディースデイに行こうかと思っております。
キミも、川原泉読むのかい!?
Posted by at 2006年01月28日 12:59
借りて読んだことあるよん↓↓
  美貌の果実
  笑う大天使(ミカエル)
  メイプル戦記
  空の食欲魔人
  中国の壷

食べてるときの擬音は「モギュモギュ」ね♪
Posted by at 2006年01月28日 20:57
知り合いの本棚2つ。
自分の本棚は・・・今のところ作る予定梨ですが。


http://booklog.jp/tana.php?ac=escapelife
http://booklog.jp/tana.php?ac=fastfoward.koga
Posted by はこやさん at 2006年01月28日 20:59
回線早くないときびしいけど

▼スラムダンクが観れるにょ(1話〜10話)
http://www.flets/anime/tokuani/index.html
Posted by はこやさん at 2006年01月28日 22:12
↑のスラムダンクは、アニメ??
あたし、どーもあの声たちが納得いかなくて、
全然見てなかったのよw
はこやさんも本棚作ってちょうちょう(´∀`)

http://www.464.jp/
に一時期ハマってたとです。
Posted by at 2006年01月29日 02:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12276995

この記事へのトラックバック
×

