2006年01月29日

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

金曜朝にできた水ぶくれさん。
金曜夜は帰宅してそっこー潰れて、
土曜は家に引きこもっていて、
さっき、やっとお風呂に入るために、ガーゼ外したんですよ。

世にも恐ろしい状態に…
(´Д⊂
ほんま、きもいものが見れるという勇気のある人以外は、
見ないほうがいいかも。


ashi01.jpg
自分目線で撮影。
かなりでかい(脚がでかい[太い]というのはデフォでw)。

ashi02.jpg
まるで家庭科の教科書に載っている、新鮮な卵の見分け方の見本写真。

ashi03.jpg
大きさ比べのために、100円玉を載っけてみました。
ややや。

ashi04.jpg
ちなみに、先日の水ぶくれさんはこんなに治ってきたのに…

ほんまにね、ガーゼ外した瞬間に出てきた言葉が
「なんじゃこりゃ!?」
過去最大級の水ぶくれさんですわ。
さすがにへこむ…
自分のあほさ加減に。どんくささ加減に。
posted by ゆっか at 01:59| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆかの「む」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはかなりキツい…。
痛みが無ければ相当幸い。
かゆかったり痛かったりして潰して(ry
が一番しんどいしねー。

低温火傷侮りがたし。


あ、わたくし最近湯たんぽよりタイツ愛用(w
Posted by さ@なは at 2006年01月31日 01:37
もうね、このおおきさになると、潰せないよ(笑)
ほんまね、低温やけどってすごいわ…
水ぶくれのせいで、タイツなんて穿けませぬ(´Д`)
とりあえず、医者に行かないとまずいなぁ…
Posted by at 2006年02月01日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。