2006年02月04日

またまた飲んでました

image/yucca-no-ma-2006-02-04T00:32:26-1.jpg
北海道から出張でやってきた姉さんを囲んで、
会社の近くで飲んでました。
http://www.hotpepper.jp/s/H000014214/top.html
まあ四ツ橋線使ったら、JRの最終楽勝やろう!
って調子に乗って改札入った瞬間に
「四ツ橋線もうないですよ!」
Σ( ̄□ ̄;)
御堂筋はまだあるということやったけど、
いつもの地下道がすでにクローズ。
と、とりあえず地上に出な!
って思ったけど、出口探すのに手間取って、
まん喫で一夜を過ごす覚悟を固めはじめたとこで、出口発見。
無事御堂筋の最終に乗れて、京都行き最終もセーフ。

ほんま、冷や冷やしたぁぁぁぁ。
無茶苦茶寒かって、京都駅に着いたら雪がちらちら。
posted by ゆっか at 00:32| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 突発的イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きわどい飲み会してますなー( ̄∇ ̄)

こっちじゃ、電車の運転見合わせも起こっとるでよ。今日は坂町より北は止まってたらしい♪クワバラ(一人一)クワバラ

わたし日曜新潟市でアルビ(バスケ)観に行くんよ(・∀・v)電車で・・・
Posted by はこやさん at 2006年02月04日 00:43
ほんまきわどかったね。仕事帰りの飲み会できわどかったのは、
いまの職場3年目にして初めて(笑)
サッカー飲み会で、三ノ宮からの最終は逃したことあるけど…
っちゅうか、また羽越本線はお止まりあそばしていたのっ!?

日曜は朱鷺メッセ??
電車が動いていることを祈っているでよ…
なんとか村上までやったら行けそうな気もするけど。
さんぽこはアウトでもね(笑)
あたしは今月下旬のエヴェッサ×アルビ@なみはやドームを観に行くでよ☆
Posted by at 2006年02月04日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

