2006年02月05日

発熱。

image/yucca-no-ma-2006-02-05T21:20:09-1.jpg
日曜午後になって、発熱。
去年の北朝鮮戦@埼玉スタジアムで発熱して以来。
わし、2月は弱いのか??

高校の頃、夜中に39℃突破して、翌朝35.6℃まで下げた実績があるので(笑)
超人的な回復力が残っていることに期待…

だって有休残り少ないんやもん(笑)
posted by ゆっか at 21:20| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆかの「む」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 大丈夫ですかー??
 うちのあたりも風邪が流行ってます。お互いきいつけましょうね。キャベツを頭にかぶると熱がひくそうです(これホント)。
 あと、遅くなりましたがTBさせてもらいましたぁ。
Posted by いしだかずゆき at 2006年02月07日 00:36
ややや、これはどうもどうも。
月曜は昼まで熱が下がらず会社休んでしまいましたが、
火曜からは娑婆に出ておりまする〜。
来月からはシーズンインなので、このオフ中に病気の限りを出し尽くさないと(笑)

キャ、キャベツを被る!?
首ネギより最近はキャベツなのですか…この高騰期に流されたデマではなく(笑)!?
最近春キャベツをちょこちょこ見かけるようになったので、
食べたいなぁ…もう安くなってから(笑)
TB報告あざ〜す!こちらもガンガン飛ばしますんで、お願いします☆
Posted by 床@鬼の霍乱 at 2006年02月08日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

