2006年02月12日

牛鍋

こちらのカタログの19番を、ちちうえから送ってもらいまして、
急遽召集かけて、女3人で鍋をつつきました。

20060212-gyu-niku.jpg
にくどぉ〜ん。

ラグビー日本選手権を観ながら準備。
いや〜早稲田、すごいっ!
前半の曽我部(だったっけ?)のフェイントかけてトライ!にやられた。
初めは「チャンネル変えようや〜」って言ってたきょうちゃんも、
ラインアウトが面白い!ということで、徐々にハマっていったみたいです。

20060212-gyu-nabe.jpg
野菜類は買わないとあかんかったのがちょっとシャクやけど、
こんな感じでしあがりました。

にくうま!!!やわっこくてね〜
しあわせだ。
食べているうちに、男子ハーフパイプ予選の1本目が始まって、
成田童夢のみょーなハイテンションっぷりに、
「笑い茸食ったんちゃうかっ!?」
1本目が終わって、2人が帰宅。
いまはひとりおとなしく、2本目を観ています。
果たして日本勢は決勝に進めるのかっ!?

【20:50追加】
日本勢はみな予選落ち。
ややや…
残念でござるな。
posted by ゆっか at 20:08| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こりゃー山形牛きゃ?
んまそうやね。
ええなぁ。

スノボ全滅やったね。
成田くんめっちゃ悔しそうやったな。
素直でええこや。

ついでにバトン置いていくさかい
ネタに使うてくれるとうれしいです。

さいなら。
Posted by えせ関西弁 at 2006年02月13日 00:42
どこのえせ関西弁使いかと思ったら、村上のえせ関西弁使いでしたかw
「哲学」なんて言葉の対極を生きているようなわたくしですが、
脳みそをひねってひねって回答しようと思いますよ。
きっと、おすましのような回答になること間違いなし(笑)
Posted by at 2006年02月13日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

