2006年02月14日

今日はカーリング

観ました。
ちょうど帰宅したときは第6エンド。
逆転負けまでの過程を観ることとなってしまいました…
よし!次だ次!
次は夜中3時からアメリカ戦だ!

生中継なし… (´Д⊂

民放も、BS1も、男子フィギュアだよ。
カーリング見せろや〜〜〜〜!

やっとこさ、明後日のNODA・MAPのチケット発券。
20060214nodamap.jpg
一番近かった五条東洞院のファミマが先月末で閉店してしまったので、
烏丸松原のファミマまで。チャリで10分。
チケット1枚のために、烏丸松原くんだりまで行くことになろうとは…
デジポケID忘れて、ぴあステーションに行ってしまったのがまずかってんけど。

NODA・MAPは「オイル」以来。
いつ観たっけ〜って調べたら、2003年!?
あれからもう3年近く経つのか…
あれが最後の近鉄劇場だったんだな。
思えば、近鉄劇場に「西遊記」を観に行ったのが、演劇にどっぷり漬かり始めた
きっかけのようなものだ。筧さん観たさに行って、古田新太にハマったよ…
明後日は古ちんに逢える。楽しみら〜☆

「オイル」は、なんてタイムリーな舞台だったんだろうと、改めて思う。
石油に踊らされている世界。
いまも、石油に世の中振り回されっ放しだ。
「贋作・罪と罰」は、いったいあたしの心に、どんな楔を打ち込んでくれるのか。
ドキドキ。

20時過ぎてもなんか暖かかったから、春がだんだん近付いてきているような気分。
るんるん。
帰りにお東さんの前を通ったら、びみょーにライトアップ。
20060214e-honganji.jpg
なんかみょーに明るく撮れてしまった。
早く桜咲かないかな。あと2ヶ月足らず。
今年の桜ツアーはどこに行こうかな…

男子フィギュアの1番滑走だけ観るために、
寝ておこうと思ったものの、
何を血迷ったか、シチューを作ってしまい。
女子バイアスロンまで観ている…
スピードスケート女子500mの1本目が始まっちゃうじゃないか…
い、いつ寝よう!?
posted by ゆっか at 23:48| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆curling☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13295465

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。