2006年02月18日

ひさびさのmizuca

1月最後の日曜に行って以来の喫茶mizucaさんへ。
天気はいいんだけど、まだまだ寒いねぇ。

本日のmizucaの花たち。
0218hana01.jpg0218hana02.jpg
右の画像の花は、チューリップなんやって!
開きすぎちゃうか(笑)!?

で、本日の床セレクトは…

mizuca0218.jpg
キャラメルラテ+バナナチーズケーキ

mizucaさんでは最近ラムチーズケーキが定番。
バナナチーズケーキは久々に復活したそうで。
もちろんそっこーお願いしました。
懐かしかったとです。うまうま。

ところで今日のmizucaには、いつもはないものがぶらさがってました。
0218mizuca-mado01.jpg 0218mizuca-mado02.jpg

上のギャラリーでやってた個展の作品たちでした。
帰る前に寄ってみました。

mizuca-koten.jpg
うお〜いっぱいぶらさがってる!!
畑尾和美さんの作品展。
かばんには、言葉とそのイメージの刺繍が施され、
かばんの中には、それにまつわる詩が。
なんかかばんを開ける度に、わくわくした。楽しかった。

帰りにフレスコに寄って、食糧と桃の枝を買いました。
はい、桃の花。
momo01.jpgmomo02.jpg
posted by ゆっか at 20:05| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆかの「め」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

