2006年03月02日

TOYOTA bB NITE -ACCESS PARTY!-

FM802で応募して、当たったので、会社帰りに行ってまいりました。

弁天町から中央線乗って、コスモスクエアでニュートラム乗り換えて、
トレードセンター前下車。就職活動以来ですよ…


P060302_1752.jpg
ビルでかっ!


P060302_1802.jpgP060302_1802~00.jpg
ワイン飲みに、今度来るか…??

P060302_1803.jpg
なんか昔の湾岸署が出現しそうな感じですよ。
このへんは。



P060302_1805.jpg
早速bB発見。試乗の列が長い長い。

P060302_1806.jpg
初めてのZepp OSAKAでした。

で、ロッカーに荷物突っ込んで、ライブフロアにGO!
後方で観ることに。
bBの映像やらなんやら、「Battle Funkastic」がんがん流れまくり。
18時半を回って、久保田コージ登場。
応募が5000通あったらしい。
うほほ!2006年の運を、これで使い果たしてはいまいか!?
ラインナップ紹介のときに、事前発表の5組のほかに
「and more」がいるということで。
まさかRIP SLYMEだったりして〜なんて、あんま期待せず待つ。

1人目はタカチャ

すいません、1人足りない安田大サーカスにしか見えませんでした…
ちょっと、おとなしめでしたね。

そんなまったりなりかけモードを打破するかのようにRHYMESTER登場。
喉に響く重低音が気持ちよかったっす。
いちばんびっくりしたのは、うちらのすぐ後ろに、
コアサポファンがいたことです。
すごいギャル2人組でした…

新曲の「HEAT ISLAND」面白いなぁ。
アルバムの宣伝が面白かったです。
大阪でだけは売れるだろう!と会場中にプレッシャーかけて(笑)
某放送禁止用語は3回までOKだ!ということで、最後に2連発したのには
大爆笑。
会場の空気を一変させたのは、さすがですなぁ〜と。

大抜卓人登場。
いつもラジオで聴いている声の人が、目の前でターンテーブル回している姿は、
なんかへんなき持ちだ。
20分近く「ブレイク」ということであったのだが、
腰が痛い…
こんなに立ちっ放しは久しぶり。
スタンディングのライブは、2002年春の北野天満宮で観た
EGO-WRAPPIN' + デタミ 以来ですよ、多分。

で、スペシャル登場だったのだが…
bBのCMで踊るダンサーのみなさんで。
拍子抜け(笑)
CMで気になっていた、乳でか〜って思っていたオネエちゃんと見れたのは、
それはそれで満足感が(笑)

次は、期待していたHALCALI
か、かわいいぞ…

まずは「Twinkle Star」

ギリギリ・サーフライダー/マーチングマーチなどをメドレーで。
マーチングマーチは、カラオケでよく歌う曲なので、もうノリノリで。

RHYMESTERの宇多丸さんとの「若草DANCE」は、
親戚のおぢさんとこどもみたいでしたよ(笑)

2人が引っ込むときに
「次は"and more"で〜す」

えっ?bBダンサーズじゃなかったのか(笑)とちょっと安心。
で、聴こえてきたイントロに耳を疑う。
ホンマに耳疑いましたよ。
もしかしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…

HOME MADE 家族きちゃったよ!!

(´Д⊂

♪アイアイアイア〜イ アイコトバはPIECE OF PIECE
 PIECE!!

アイコトバ
It's da 大・中・SHOW!!!
Lean On Me
JOYRIDE
サルビアのつぼみ

つい2週間前に1stアルバム買って、先週は2ndアルバム買って、
まだハマって間もないワタクシ、
大変かんどーもんでございましたよ…
サルビアのつぼみ聴いて、涙ぼろぼろですよ。
うわーマジ当たってよかったとです。
騒ぎまくりましたよぉ〜

またブレイク。20分ぐらい。
今度は久保田コージが皿回して。
で、残りはSoweluアルファ
次、Sowelu が来たら、終了とともに撤収しようと。
ほんま、腰痛い。歳取ったな…

ほんで、来ました Sowelu が!!

to YOU
Last Forever
Get Over
Let's go faraway feat.MICRO from HOME MADE家族

いや〜Soweluめんこい…
大丸心斎橋店で帽子を買ったという話をしていたときに、
会場から「どんな?」って突っ込みが入ったのに
「ドンマイ!?すべった!?」って聞き違えていたのは、ご愛嬌。

たぶん最後がアルファ…ということで、撤収いたしました。
あーしんど。

P060302_2143.jpg
まだまだbB試乗の列には、いっぱい並んでますた。

で、外に出ると寒いんだ!海のそばだから!
コスモスクエア駅まで寒さに耐えて、
電車に座った瞬間が幸せでしたよ。

想定の範囲外の HOME MADE 家族 が、とっても嬉しかったよぉ〜
4月23日(日)のライブ行きたいけれどもだぁ…
小瀬とバッティング…
posted by ゆっか at 23:43| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 突発的イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。