2006年03月22日

あたしも人の子だ。

仕事で色々あって、気持ちが低空飛行。
ここ最近まれにみる凹み具合かもしれない…
帰りは映画を観に行こう☆って思っていたのに、
結局気力がなくて帰宅。
ってか、電車の中で泣きそうになっていたのはナイショ(笑)
もうかなりへこんで、今朝のめざましうらないの獅子座が
「片思いの人の前では素直になろう」
って言ってたのを思い出したけど、
いねぇよ…
無理矢理片思い作るか…(´∀`人
って一瞬片思いじゃない人に電話しようと思ったけれど、
思い込み一直線な性格なので(笑)さすがに思いとどまりました。
とりあえず、HOME MADE 家族のアルバム爆音でかけていたら、色々考えてしまい。
マンガ読んで現実逃避するか…

そんな訳で、土曜日はこちらさんでがっつり飲みたい気分です。
その方面の方々、夜露死苦です。
まずは勝ってくれることが前提かもしれんけど…

そんなへこんだ気持ちに追い討ちをかけるように、
トイレットペーパーが切れまして…
帰りに買ってくるのをすっかり忘れていた。

orz

ぐだぐだ日記ですんません。

P4300226.jpg
ホームシック画像。
posted by ゆっか at 20:40| 京都 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆかの「む」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホームシック画像・・・
鶴岡へ行くときいつも通ります。(山形朝日村も羽黒町も温海町も今は鶴岡市・・・)
自宅から海岸線を車で飛ばして40分位の所ですね。
Posted by らいあん at 2006年03月23日 00:15
人の子だったんだね(笑)
いや、笑っちゃイカン( ̄д ̄;)

まぁ、マリノスだけが4連勝だということをニヤニヤ考えていれば、少しは気が紛れるでしょう。マグローンも馴染んできた様だし。マルケスはユニフォームが変わっても " ウナギ犬 " だし。センターバックに栗原だし。



ついでにバトンを放置していきます。もし、気が向いたら。持ち物サラして下さい(・∀・)ゼヒ
Posted by はこやさん at 2006年03月23日 02:35
>らいあんさん
鶴岡へは345号線をお使いになるのですね。
笹川流れが観たいです…

>はこやのあんにゃ
バトン頂戴つかまつる。
気分転換気分転換(´∀`)

ちなみに頑丈そうに見えるけど、ガラスの心臓を持っていますのよ。
おーほほほ(笑)
マリノス4連勝!!うししししししし…
まあガンバも15点取ったから、いいじゃねーか。
リーグ戦は疲労こんばいやな…うしゃしゃしゃ…
Posted by at 2006年03月23日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。