2006年04月03日

今日のおやつ

image/yucca-no-ma-2006-04-03T16:34:19-1.jpg
亀のもなか

徳島に行ってきたという、会社の先輩のおみやげ。
新システム始動でてんてこまい。
甘いもんがなかったら、やっていかれへんわ!
うん千万円かけて、あんなシステムなのかぁー!?
posted by ゆっか at 16:34| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
はこやさんとこから飛んで来ました。
「亀のもなか」...!?
インパクトあるな〜と思ってコメントしております。
ちなみに中身はふつうのあんこでしょうか??(まさか亀入りではあるまい...)
Posted by sakumi at 2006年04月08日 20:39
>sakumiさま〜

ようこそいらっしゃいましたっ!
レスが遅くなりまして、申し訳ございません〜
無茶苦茶なネタばかりで申し訳ございません(^^;)

で、亀のもなか、
なかのあんこは緑色でしたっっっ!!
(´Д`;)
み、みどり・・・

ちょっくら磯のかほりが漂う餡で、
なんとも言えぬ、竜宮城に連行されそうな気分でしたよ
(ってどんな気分やねん!?)。

http://www.jalan.net/kanko/SPT_168814.html
 ↑
これですこれ☆
Posted by at 2006年04月11日 19:00
ひょへ〜!!
みどり〜!!
青のりが練り込んである〜!!
パクッと食べただけで、鯛やヒラメの踊る姿が見れそうな感じですなぁ。
Posted by sakumi at 2006年04月12日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16084249

この記事へのトラックバック
×

