2006年04月22日

朝から絶景

posted by ゆっか at 07:26| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | trip☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、そういえば京都ヤエンには行かないのけ?
せっかく生takumaまで連れて行くというのに( `∀´)/

甲府戦は勝てるっしょ!?
てか、あんた小瀬にいるっしょ(´∀`;)!?

あと、ゆっかが芝居好きっていうのは初めて知ったよ。
来週火曜にキャラメルの舞台観に行くよ。2本立てのやつ。
ちょい楽しみ〜(´∀`*)
Posted by masa at 2006年04月22日 23:47
>masaにいちゃん

すんません〜京都やえんは欠席で…
諸事情により(笑)
5月4日朝のセントレア⇒新潟便取ってあるんですわ…
すんませんっ!
西京極の前半だけでも顔を出したいっ!とは思っておりまするるるる…
生takumaたんに逢いたいっ!

で、小瀬に行ってたような気もしますが(苦笑)
傷心旅行と成り果てましてん…
うげげげ。

キャラメルのハーフタイムシアター観に行かれるんですかっ!
あたしは大阪公演の千秋楽に行きました☆
かんどーもんですっ!!ハンカチのご用意をお忘れなくっ!
芝居好きは、大学に入ってからです。
最近はキャラメルか新感線しか観ていなかったりしますが(^^;)
Posted by at 2006年04月24日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。