2006年05月01日

♪あたしばかよね〜

5月6日(土)は、ビッグスワンに行きます。
弟その1と。


チケットは、この方にお願いして購入済み。
(余談ですが、実家に送付お願いしたところ、知らない人からの封書が来ている!と母上が、いま流行の詐欺と勘違いして、ひと悶着発生w)
で、弟その1が埼玉帰るついでのサッカー観戦なので、行きはよいよい。
帰りは、まあ1杯ひっかけて、最終のいなほでさんぽこに帰ればいいや。
15時キックオフなんだし♪

って、未来予想図だったんですよ、奥さん(って誰にしゃべっとんねん!)。
ところがね、新潟系のサイト巡りをしていたら、
見ちゃったんですよ。

6日(土)19時キックオフ

19時・・・!?
(・∀・;)

サッカーの試合というものはですね、奥さん(ひつこいな)、
まあ2時間で終わるんですわ(そら、ここにいらしてる皆さんには失礼な情報やで)。
と、なると、21時に終わって。
で、さんぽこ方面に帰る最終の「電車」 ←たまに気動車があるのはナイショ☆
がね、

21時25分発のいなほ

なんですわ。わわわ。
いくらビッグスワン⇒新潟駅南口のシャトルバスが魔法のバスとはいえ、
勝利の余韻に浸ってですよ、21時25分のいなほに乗るというのは、無謀なのですよ。
あぁ、ぐらいの距離であったならば!
いや!西京極でも可!

つД`)

いったいどこで、わしゃ15時キックオフだと思い込んでいたのでしょうかぁ〜!?
posted by ゆっか at 19:29| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ゆかの「も」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらも帰りはバスをあきらめました。
当日朝にサンダーバード->北越、
翌日朝に北越->サンダーバード、
ってな感じになってしまいました。
当然新潟往復きっぷで。

あ、宿予約してへんがな。
Posted by さ@なは at 2006年05月02日 13:24
時刻表を見ましたら、いなほの後は22:18/23:00発の普通しかなかったのですね。新発田で接続も無し・・・
23:00発に乗ったら神林で日付が変わるんですね。

6日は私も行きます。
目的は『パルちゃん』購入!?
買ったらこうします⇒http://albirex-city.up.269g.net/image/syaci.jpg
Posted by らいあん at 2006年05月02日 13:26
>なはさん
ごぶさたです。
結局、新潟往復きっぷはなくならなかったのね。
ちなみに弟その2から、ワシントンホテル4,900円を勧められました(笑)
宿取れるのか〜!?
がんばって新潟来てね!

>らいあんさん
網に捕われているのは、ジュニ坊!?
ジュニ坊ファンには涙ちょちぎれちゃうよ(笑)
パルちゃんは、やっぱり生に限ります。

こっちの生活になれていると、終電が21時半前なんて、
ありえへん・・・って感じで。まあしゃあないですけどね。
あんな田舎やし(笑)
Posted by at 2006年05月02日 14:32
おれも電車なんさね(・∀・)
終電で帰るんけどさ。
村上で一泊してっか?
Posted by はこやさん at 2006年05月05日 00:19
新潟で飲むけ?(笑)
Posted by スネオ at 2006年05月05日 11:13
はこやさん

7日田植えなので、村上まで母ちゃん迎えにきてもらうことに!終電の1本前で。
一緒に帰れる?連絡お待ちしてまー


スネ様

呑みたいのは山々ですがw
田植えの手伝いしないといけないのぉー
つД`)
いまから魔王飲みますw
Posted by 床 at 2006年05月05日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17269167

この記事へのトラックバック
×

