2006年05月13日

えらいことになってます

image/yucca-no-ma-2006-05-13T11:16:50-1.jpg
とある事情でDVDレコーダーを獲得!
(事情はおいおい掲載予定)
で、一昨日決定したばかりなので、まさか今日届くとは思っていなかった!
当然部屋は難民キャンプ(笑)
こんなとこに一時避難させてます…
ごめんなさいっ!
posted by ゆっか at 11:16| 京都 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆかの「も」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんちゅーとこにおいていらっしゃるのでしょう。
なんでしたら、うちに場所あるからおいとけますよ。
たまにひとりでに梱包がとかれてたり
しちゃうかもしれませんけども(笑)

Posted by さ@なは at 2006年05月14日 00:59
HDDの中身は、数ヶ月もしたら

どうリタ
どうリタ
どうリタ


になってると予想

Posted by L at 2006年05月14日 17:45
もしかして、もしかしちゃったんでしょうか!?
詳細楽しみにしてます。
Posted by ladybug at 2006年05月14日 19:34
どもども。レス遅れてすいません!

>なはさん
さっそく土曜の夕方にはセッティング完了w

>Lにい
すでに、VHS⇒HDDのダビングは開始していますw

>ladybugさん
どもども!コメントありがとうございます〜
メール送ったつもりでいたら、しっかりリジェクトされておりまして(^^;)
ここに詳細出す前に、ご報告メールをblogのほうから送らせていただきたいと
思っております☆ありがとうございます〜!
Posted by at 2006年05月15日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

