2006年05月21日

アタック25が放送された

ご覧いただいた方もいらっしゃるとは思いますが、
5月11日(木)に収録したアタック25の放送が本日でした。
テレビの画面に自分がいるのって、へんな感じです・・・




「新婚さんいらっしゃい」を観ている時点でドキドキ。
放送開始直後に、見てるよ!メールが届き始める。
中には、「なんで教えてくれなかったの!?」メールも(^^;)

記憶があいまいだったので、5⇒1は連取していたのんとか、
アタックチャンスが、会心の「十六夜日記」だったこととか、
そのあとの問題のこととか、忘れておりました。

  ように、解説いただくと、なんか恥ずかしいですね・・・
また、   うにご覧いただいたみたいです。なるほど。

終わってそっこー来た電話は、意外なことにサークルの先輩しんちゃん。
「オマエ、何やっとんねん!?」
ザッピングで発見したそうで。すげー(´∀`)
電話やメール、たくさんいただきましたが、
なかなか多かったのが

「結果がわかっていても、ハラハラドキドキした」

そうで。確かに、前半は緑が悉く潰されていたものねぇ・・・
やはりポイントは、5⇒1のラインが入れたことかな。
あれで、パネル4枚は確保じゃ!!!
と楽になったのでねぇ・・・

それにしても、ダイエットがんばっとけばよかったよw

*とりあえずのご報告文なので、また改稿します。
あと、収録日のことも書いている途中です。
アップできるのは、いつになることやら・・・(^^;)
posted by ゆっか at 23:00| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆかの「も」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
五十公野でアルビLの開幕戦(11:00K.O)観て、帰ると放送してましたね。
祖母は真剣に見ていましたが、私は殆んど見ていなかったです。6("ー )
Posted by らいあん at 2006年05月25日 21:28
ほー、なるほどね。1-5-25のL字ホットラインが勝利のポイントだったわけだね。携帯TVを何人かで囲みながら観ていたので、そういう経緯がよく分からなかっただよ。
それにしても、優勝どころか海外旅行まで獲得するなんて感動しちゃったね。
そんで、山内一豊って誰?(´Д`;)
Posted by masa at 2006年05月26日 00:15
もう放送終わっちったんですか。

ブラウン管の中でそんな熱戦が繰り広げられていたとは知らずに
その時間は長居に電柱見に行っとりました。。。

で感想は、
グラウってあんなに走るヤツだったんや。
まあ、モリタがいっそう引き立ててたんやけど・・・。


Posted by たかべー at 2006年05月28日 00:41
>らいあんさん
そうなんですよ。じつはちゃっかりテレビに映ってました。

>masaにいちゃん
感動したなんて言われると、照れるよぉ(^^;)
で、山内一豊はですね…

今年の大河ドラマ「功名が辻」で、上川隆也さんがやってる役のお方ですよぅ〜☆

>たかべーにいさん
今度会う時に、DVDを強制的に貸し出しますw
Posted by at 2006年05月28日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

