2006年05月31日

がーん。

http://www.sport-nippo.com/forza/soccer/albinews.php?t=&k=888

隠れファンだったので、ひじょーにさびしいのです…

まだグランパスにいたとき、マリノスのPSMを豊田の競技場?
まで観に行って、でかい身体で右サイドをガンガンあがっていった
幸治郎に、敵ながらあっぱれ!って思って以来、なんか気になる存在で、
(ちゅーかそんときのマリノスの右サイドにいたのが、佐藤由紀彦で、
その試合は、かなり真ん中行きたい病が発症。隣にいた方が、
もうブチ切れだったのですwそんなこともあって、いい右サイドだぁ〜
って思ったんやろうね)
アルビに来たときは、ウハウハだったのですよ・・・

ぜひ、いい調子を取り戻していただきたく。
ぐすん。
posted by ゆっか at 19:59| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Enjoy☆football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルビのオフィシャルHP見てわかったのですが、Jリーグ『プロA契約25人枠?』が今のアルビの問題になっています。(フナコシも微妙な状況)
幸治郎は、日曜のサテライトに出場していて、水曜には『緑のチーム』に合流しランニング・・・アルビは幸治郎の移籍を発表した直後、藤井の契約変更発表・・・
若手が活躍するのは嬉しいのですが難しい問題です。

(注:あまり好きではないので『緑のチーム』とさせて頂きます)
Posted by らいあん at 2006年06月01日 13:28
船越は更改したみたいですね。
いくら好きだった選手とはいえ、
あの緑のチームに行くと、もうダメです。
三浦「あ」さんとか・・・
Posted by 床 at 2006年06月07日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。