2006年07月27日

週末を目指して。

明日から3連休です。わお!
でも、土曜日朝イチの便を旅割で取ったあとで金曜休みになったので、
明日はまだ京都です。よよよ。
まあ色々準備しないとね。



【出発までにやるべきこと】
・マリノスvアルビのチケットを買う(まだ買ってなかった!)
・お土産の類を選定する
・アタック25収録時の写真
・1泊セット
・土曜のランチ+夜の飲み会の相談
・冷蔵庫にやばいものを残さない
・金曜の夜に弟その2が泊まるので、お片づけ・・・

【土曜日の予定】
・弟その2と朝イチの便で羽田へ。
⇒よもや、伊丹からコイツと一緒に飛行機に乗るなんて。
ちょうど研修でこっちに来ていたからということだけど、
めづらしいことですよ。

・会社の先輩とランチ
⇒4月から転職に伴い転居!された先輩と、ランチを。どこいこ!?

・予備校の寮のツレと飲む
⇒何年ぶりに逢うねん!?ってツレと。いや〜楽しみ☆

・お泊りはこちら様。いつもお世話になっております。

【日曜日】
・昼間に祝勝会やっていただけるとのこと!うしし。
⇒アタック25のです。う〜れし〜いなぁ〜(´∀`)

・で、そのまま日産スタジアムへ
⇒いつもの2階席へ。いつものとこです。えへへ。

・バスに揺られて京都に帰ります。
⇒翌日仕事なもんで。もう1泊して、朝イチで帰ろうかとも思ったけど、
おとなしくバスにやられることにしました。
町田バスセンターから乗ってみることにしました。


というわけで、お会いするみなさん。
よろしくおねがいしますね。
・・・いぢめないでねw
posted by ゆっか at 12:57| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆかの「も」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

