2006年08月08日

もうすぐ夏休み。

14(月)〜18(金)、がっつり休暇をいただきまして、
もちろん向かうは、ご実家・さんぽこまちですよ。

11(金)20時に仕事を終えて、新大阪にダッシュ。
のぞみちゃんに飛び乗って、向かうは東京!
だといいのだけど、車に乗っけてもらう弟その2くんが、
その日の夜は、高崎にいらっしゃるんだそうですよ。

デートだから。

弟その2の車で関越道を新潟へ。



変更。滋賀在住のシガヲさま夫妻の車に便乗することに。
ダッシュしなくて済むぞぉぉぉ〜〜〜!!

で、12(土)は19時から
アルビレックスvsジェフ
を観るのですよ。うふふ〜☆
先日はふるさとを、毎年恒例のように裏切っておりましたがw
8月はきっちりと、アルビの応援です。
30(水)の万博も行くじょ。
で、観戦後に、さんぽこに向かいます。

13(日) 10時ごろに、大学時代の連れがさんぽこくるので、
どこに行こうか考え中☆
とりあえず、夕方はご先祖様のお墓参りですぞ。

14(月) 朝のお墓参り。あとは、帰省されているはずの
金田貴和子嬢と会えたらよいな。

15(火) どこいこ・・・

16(水) 新潟駅で、お連れ様をお見送り。それからビッグスワンで
Japan v Yemen 観戦です。おほほー。


で、京都にいつ、どうやって戻ってくるのか、
全く決めていないのですよ。
まあ、19(土)のセレッソvマリノス@長居 には間に合うようにするお。
posted by ゆっか at 17:06| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆかの「も」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

