2005年10月24日

つかの間の帰省

1106.jpg
いい天気です。おいしそうな柿ですが、
じつはあんまり好きではありません。


ちちうえに裏の畑に連れていかれて、
1116.jpg1116-2.jpg
これを食ってみろ、と渡されました。
なんじゃこりゃ!?

1117.jpg
なんか、ぐみとキウイを足して2で割ったような味で。
断面はキウイですな。

1118.jpg
畑から家はこんな感じで。

1120.jpg
キウイがなってる。早くうまくなれ〜。

1123.jpg
家の前の川。柿の木ゲートやってんな。

ちちうえに送ってもらって、新潟空港へ。
時間があったので、ちちうえと屋上で飛行機見物。
1638.jpg
まるでデートみたい(笑)

ちちうえは試験があるのでお帰りに。
早めに搭乗口に入って、暇つぶし購入。
1704.jpg1705.jpg
ラーメン特集の『komachi』と胡麻アイス最中。
胡麻アイスうま〜。8月も食べましてん。
posted by ゆっか at 00:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | trip☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8933004

この記事へのトラックバック
×

