2005年11月12日

「人間性バトン」ですってよ。

はごやのあんにゃがら、「人間性バトン」ってゆわんが回ってきたぜぇ。
というわけでいきなり怪しいさんぽこ弁でしたが、早速答えまっす☆

【1】回してくれた方に対しての印象を

印象といっても、高校時代の印象しかねぇからなぁ…



つかみどころのない人。
これにつきます。
飄々としていたような気がするんだけど…


【2】周りから見た自分はどんな子?だと思われていますか?5つ述べてください。

1)マニアックな子
2)むっつりすけべな子
3)整理整頓ができない子
4)よく泣く子
5)よく食べる子

----(・∀・)楽しい?解説------

1)はもう昔からマニアック。マイブームの鬼だったかな…!?
 あたしのブームに乗ってくる人がいなかったもん(笑)思い込んだら一直線!
2)ペーパーテストがあったら偏差値80はいくな。
3)できません。連れたちは、暖かく見守ってくれてい…るよね(笑)
 物が多い。特に本。

books1-ul.jpgbooks1-ur.jpg
books1-ll.jpgbooks1-lr.jpg
積んだだけ。

books2-ul.jpgbooks2-ul.jpg
books2-ll.jpgbooks2-lr.jpg
耐荷重オーバー、地震が来たら一発でアウト!
と言われまくっている本棚。

4)すぐ泣いていたなぁ…
5)床を知る人の共通認識だと思います☆


【3】自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1)話上手「訊き」上手
2)目を見て話す
3)おいしく食べる
4)未知の領域に対する探究心
5)日々是感謝

----(´∀`)よくわかる?解説------

人間の性が表れやすいのは「言葉」だと思います。
言葉のキャッチボールを盛り上げるためには
1)と2)があればあるほどイイナ!って思ってますます。

3)育ってきた環境が違うからすれ違いはイナメナイ
 のかも知れませんが、

4)は会話を盛り上げるためのファクター
5)この気持ちはとても大切だと思います。
 日々生かされている、と感じる今日この頃。

【4】では反対に嫌いなタイプは?

空気読めないタイプ。
他者の存在に意識が向けられていない、
思いを「遣る」ことができない人なんだ、と判断しちゃいますね。

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
理想は高く!
 どんな人とでも、楽しく接することのできる人間になりたいなぁ…

 ⇒nodeな人間。
 

【6】自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  こんな人間性でも、仲良くしてねぇ〜!

【7】そんな大好きな人にバトンタッチ!!

   激しく眠いので保留☆
   まあ薄々感じている人たちはいると思うけど…

----------------------------------------------------
というわけで、ニイガタ方面の人たちにバトンタッチ!
suverymanにいさん
たかべーにいさん
kalbirexにいさん
スネヲにいさん

にいさんがた、お忙しいところ恐れ入りますが、
よろしくお願いしまっす!
posted by ゆっか at 01:00| 京都 ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | ゆかの「も」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初リレーでした♪おぉきにのぉ(・∀・)
お返しに私からの床さんの印象。
・・・というか、高校の時の強烈な思い出(バラし気味ですが)

1.自己紹介の時に言った言葉
 「高校生クイズに出たいです。誰か一緒に出ましょう」

2.卒業の時のある文集に寄稿、タイトル
 「わたしにとって本とはなんぞや」

本好きなんだねー。でもその本棚では地震で生き埋めになりますよ(=д=;)
Posted by つかみどのころないはこやさん at 2005年11月12日 02:17
こらこら、色々ばらすでない(笑)
っちゅうか、言った書いた本人はすっかり忘却の彼方へ押し込んでいた思い出たちでした。
「1」って入学時の自己紹介のときだっけ?
「2」はそんな文章を書いた記憶はあるものの、なんの文集だ?

強烈でごめんね! (v´∀`)v てへっ☆

⇒本が捨てられないのは貧乏性だという説が有力です(笑)
Posted by 床 at 2005年11月12日 10:57
「1」は高校一年のクラスで一人ずつ自己紹介した時の発言(・∀・;)ナンダコノヒトハッ
「2」は高校卒業の頃だったかなー。
図書館の集まりで編集した小冊子みたいなヤツあったでしょ??

追記:
ガムバ勝ったーー(o゚д。)o ヨッシャァァァ
Posted by はこやさん at 2005年11月12日 22:16
本棚すごすぎ。
Posted by suveryman at 2005年11月17日 00:15
書いたぽ。
結構だるいのね。

よろっと、三面の鮭がうまそうですね。
Posted by スネオ at 2005年11月17日 01:13
>はこやさん
がむば、最後失速しないように…
ってぢつはこっそり期待してたりするけど(・∀・)

>すべ兄さん
回答あざ〜す!本棚すごいだろう。本の積み方は父親譲り。

>スネさんよう
回答おおきに!で、【1】のリンクが、すべ兄さんのブログになってるんですけどぉ〜、いいのかな?勝木川の鮭ならうちにやってくるぞ。
Posted by at 2005年11月17日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9234738

この記事へのトラックバック

「人間性バトン」
Excerpt: いろんなバトンがあるもんやね。 考えるやつ、絶対ヒマなやつやねん。ってお前に言われたないわな。 【1】回してくれた方に対しての印象を 新潟出身なくせにマリノスwな床嬢に関してはとにか..
Weblog: suveryman_show
Tracked: 2005-11-17 00:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。