2005年10月09日

やっと観れた

bridge.jpgakarenga.jpg
橋と赤レンガ倉庫を見たあとで、
ようやく辿り着いた。
posted by ゆっか at 13:53| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おふね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

しらせを見にいった。

青春18きっぷが1回分余っていたので、この土日に消化しなくては…
ということで、名古屋ガーデン埠頭に砕氷船しらせを見にいくことに。
小さい頃、新潟港に寄港していたしらせを見に行くという企画があったのですが、
拒絶したのか、連れていってもらえなかったのか、とにかく見ていないということで
行ってみようと思ったわけでして。
2ヶ月間で3回目の名古屋ガーデン埠頭行きって一体…

とりあえず、タロとジロの像があったのを発見。
3度目にして発見です。
で、オレンジのでっかい奴がどど〜んとおりました。うひょひょ。
taro-and-jiro.jpgshirase.jpg


乗り込みましてん
posted by ゆっか at 18:27| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おふね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

いよいよ明日からイージス!

明日は『亡国のイージス』公開です。
今日の昼休みに会社の隣のビルの○善に行くと、
やっとイージスコーナーができていたぁ。もっと早く作ってよぅ。
maruzen-aegis.jpg
ついつい予告編じぃ〜〜〜〜〜〜〜っと観ちゃった。
1回観ているのにね。
明日は行く気まんまんだったのですが、横浜に行くので行けませぬ。早く観たいよ!

仕事中にネットで、ジャパンプレミアの映像をついつい観ちゃった。
なぁ〜んか、にやにやしてしまった。
posted by ゆっか at 23:38| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おふね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

伊勢湾マリンフェスタ!

Dscn3267.jpgDscn3270.jpgDscn3276.jpg
名古屋ガーデン埠頭へ向かう。護衛艦が見えてくると、盛り上がってきた。
今日は「さわゆき」に乗せてもらう。125のおふね。
乗艦時には「215番」getで記念写真を撮ってもらった☆
艦橋とかぶらぶらして、結局ヘリ甲板?の後方に場所確保。
隣のおふねにはヘリが載っていたよ!!



長いので続きはこちらで
posted by ゆっか at 23:06| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おふね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験航海

image/yucca-no-ma-2005-07-23T10:59:46-1.jpg
名古屋港を出航した「さわゆき」後部甲板から。
むちゃくちゃ速いっ!
気持ちいいっすー(・∀・)
posted by ゆっか at 10:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おふね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

