2004年12月25日

海老さまー!

image/yucca-no-ma-2004-12-25T17:54:15-1.jpg
mizucaの荒井さんから海老蔵襲名記念てぬぐいをいただいたっ!
ちょーうれC!

mizucaが[spoon]の京都特集に載ってます。観て観て☆
posted by ゆっか at 17:54| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆかの「も」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

土鍋補修

image/yucca-no-ma-2004-11-16T23:18:25-1.jpg

あまりにヒビ入りまくりでちょっとびびったので、
お粥さんを炊いて緊急補修を実施中。いい感じに炊けてます。
posted by ゆっか at 23:18| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆかの「も」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月10日

ついこれも買っちゃったのよ

image/yucca-no-ma-2004-09-10T09:16:17-1.jpg

いまさらながら春先?のベスト盤購入。通勤電車で身体揺らしながら聴いてます。
イイネ!
「まっぴらロック」好きです。
「ある晴れた悲しい朝」ぐっときた。
「香港グランプリ」朝からハイテンションになった!
posted by ゆっか at 09:16| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆかの「も」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Utadaのアルバム買いました。

image/yucca-no-ma-2004-09-10T09:09:12-1.jpg

聴いた瞬間、YMOの「TECHNODON」を初めて聴いたときの感覚が蘇ってきました。
なんじゃおりゃー!?想像してたんと全然違うやんけー!
中学時代に成績優秀でスポーツ万能で
ジャニーズっぽいアイドル顔だった憧れの先輩が、
10年ぶりに見かけたら竹内力になっていたような気分(笑)
変なたとえだなぁー。いやほんまに、1993年の、中3の時と同じ感覚ですって。
すげぇなーUtada!歌詞エロいし。声違うし。一番びびったのはパーカッションの激しさだったりする…
posted by ゆっか at 09:09| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆかの「も」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月15日

風邪のおとも

image/yucca-no-ma-2004-08-15T22:43:35-1.jpgゴールデンウィークの帰省で喉をやられた時に強制的に持たされたうがい薬。よもやこの時期にお世話になるとは…。にしても、うがい下手なわたし。涙流しておえおえ言いながらうがい。風邪ひいて1週間。治らんo(T□T)o
posted by ゆっか at 22:43| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆかの「も」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機種変更した

image/yucca-no-ma-2004-08-15T13:20:09-1.jpg1年半使ったSH09の寿命がきたので泣く泣く機種変。602SHの在庫がないので、401Dに。約4年ぶりの三菱。まだ使いづらい!
posted by ゆっか at 13:20| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆかの「も」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月12日

帰りたい

image/yucca-no-ma-2004-08-12T23:01:37-1.jpg京都駅に着いたら、新潟行きの夜行バスが3台もいた。いいなぁ。お盆に帰省しなかったのは過去に一度、4回生の時だけであったが、伯母の葬儀で父母弟には会った。
今年のお盆は生まれて初めて家族に逢えない。予想以上にホームシックな自分がいた。
posted by ゆっか at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆかの「も」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

